識学×シー・システム【セミナー開催】9/13(木) 11:00~12:00「バックオフィスの生産性を高めるための目標設定とAIとRPAによる効率化に必要なポイントとは?」

バックオフィスの生産性を高めるための目標設定とAIとRPAによる効率化に必要なポイントとは?
DX化によるバックオフィスの効率化について

【無料】申込みページはこちらから

AI、RPAによるバックオフィスの自動化支援を行っているシー・システム株式会社専務取締役 森下 亮佑氏をお招きし、バックオフィスにおける効率化や生産性について(※効率化や生産性の定義:自動化によるコア業務への集中によるコスト、時間削減など)をテーマに、共催セミナーを開催致します。

シー・システム様のパートでは、属人化しがちなバックヤード業務の見える化・仕組化を行う方法およびメリットをお伝えします。また、バックヤードが改善目標の数値達成を実現するためにどのようにしたらよいか、AIツールを活用した実現事例をお話しします。

識学からは、バックヤードの目標設定は難しいので「諦めて設定していない」、「設定していたとしても定性的であいまいな内容になっている」という状態の問題点と目標設定の方法や考え方についてお話しします。

属人化しやすく目標設定が難しいと多くの人が感じるバックヤードの目標設定や業務の見える化・仕組化をする方法とメリット、数値目標を達成するためのAIツールの活用事例についてお話ししますので、是非ご参加下さい。

目次

こんな方におすすめ

・仕組化を目指したい方
・識学のマネジメントに興味がある方
・属人的なマネジメント手法に限界を感じている経営者・役員の方

開催概要

・開催日時
2023年9月13日(水)11:00~12:00


・受講形式
本講座はパソコンやタブレットを通じての「WEB受講」となります

受講用URL:https://zoom.us/j/92071777990

※受講用URLには対応するパスワードが必要です。
パスワードは下記の申込フォームにご入力頂いた後、メールにてお送り致します。
 

・料金
無料

・問い合わせ先
識学開発部マーケティング推進室 TEL:03-6821-7488

・セミナー対象者


目標設定の仕方にお悩みの方

仕組化を目指したい方

識学のマネジメントに興味がある方

この記事が気に入ったら
いいね または フォローしてね!

よかったらシェアしてね!
  • URLをコピーしました!
  • URLをコピーしました!
目次